【重要なお知らせ】
au・SoftBankフィーチャーフォンからの
会員情報引継ぎについて

当サイトはスマートフォンへの引継ぎ対応サイトです。
auのフィーチャーフォンからauのスマートフォンへの機種変更
SoftBankのフィーチャーフォンからSoftBankのスマートフォンへの機種変更
他キャリアのスマートフォンへの機種変更
上記の方はこちらをご確認下さい。

■引き継ぎが可能なお客様

◎機種変更日から一ヶ月以内のお客様
○同キャリアのフィーチャーフォンからスマートフォンへ引き継がれるお客様
○携帯電話から他キャリアのスマートフォンへ引き継がれるお客様


※auのフィーチャーフォンからauのスマートフォンへの機種変更の場合は引き継ぎを行う際、フィーチャーフォン版の解約手続きを行う必要があります。
※他キャリアへの機種変更、SoftBankのフィーチャーフォンからSoftBankのスマートフォンへ機種変更の場合は、どちらの場合でもスマートフォンへの機種変更並びに引き継ぎ完了後、フィーチャーフォン版は自動解約となります。
※機種変更の際は必ず変更を行ってから一ヶ月以内に引き継ぎのお手続きをお願いいたします。


■引き継ぎ対応について

引き継ぎ対応もサポートの対応時間と同じく土日祝日は対応しておりません。
平日のみの対応となります事、ご了承頂けますと幸いです。


■引継ぎにあたってのご注意■

・必要事項が全て合致しなければ引き継ぎが出来ません。

・引継ぎ手続き開始後、途中で中断してしまうとデータ移行処理に不具合が発生する恐れがございます。通信状態の良い環境でご実施願います。

・機種変更(フィーチャーフォン版サイト退会)の同月内にスマートフォンサイトへ新規ご登録をされますと、初月のみ携帯サイト・スマートフォンサイト両方の料金が発生致します。機種変更後一ヶ月以内であれば引き継ぎには対応してございますので、新規入会の際はご注意下さい。




■引き継ぎの方法

※下記の注意事項、ご利用頂ける内容、及び利用規約をお読みの上、お手続き下さい。


**引き継ぎ手順**

@携帯サイトの「退会」を行なう。

au ポータル(http://auone.jp/)>au-ID(au-IDでのログインが必要です)>MENU>EZ有料サービス
>本物の心理テストの「サイト名」をクリック
>各サービスで〜の下「退会」をクリック>退会しますか?「はい」をクリック

※こちらはauのユーザー様のみ必ず行なって下さい。こちらを確認・削除して頂かないと初月以降も二重課金が発生する原因となります。
SoftBankのユーザー様は機種変更時に自動解約となります。

Aスマートフォン版「本物の心理テスト」へ「新規登録」を行う。

B新規登録完了後、下記「引き継ぎ希望ご連絡はコチラから」のリンクより、必要事項をご記入の上、メールでご連絡下さい。
 折り返しご連絡をさせて頂きます。



**引き継ぎ希望ご連絡の際の必要事項**

★携帯でご登録頂いていた「ニックネーム」「生年月日
★スマートフォンでご登録頂いた「ニックネーム」「生年月日
★スマートフォンサイトへの「ご登録日

お手数をお掛けいたしますが、必ず全てご記入の上ご連絡頂けますよう、お願い申し上げます。
また、こちらからの受付確認メール・引き継ぎ対応完了メールが届かない場合がございますので、ドメイン/メール指定受信をご利用の方は

からの受信が出来るよう登録をお願いいたします。
■URLリンク規制・インターネットメールの受信拒否設定・なりすましメールの拒否設定→こちらを「規制する」に設定するとお返事が届かなくなりますので「規制しない」を選択ください。
■ドメイン指定の設定→「axelmark.net」の登録をお願い致します。
■アドレス指定受信の設定→「honsin-qa@axelmark.net」の登録をお願い致します。


引き継ぎ希望のご連絡はコチラから


■スマートフォンでご利用頂ける内容■

@スマートフォンにおけるメニュー名
「本物の心理テスト」

Aジャンル
メニューリスト > 占い > 心理テスト

B提供コンテンツ概要(予定含む)
先生の近況/マスター会員専用心理テスト(本当は怖い心理学は対応してございます。)以外の全てのコンテンツ


C価格
月額324円

D対応機種またはOS/ご利用条件
SPモード決済/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い/クレジットカード決済に対応しております。
★iOS…iPhone3GS以降、OSバージョン:iOS4.2以降、ブラウザ:iPhone標準ブラウザ(Safari)
★Android…OSバージョン:Android OS 2.3以降推奨、ブラウザ:標準ブラウザ



■引継ぎにあたってのご注意■

フィーチャーフォン版本物の心理テストをご解約されて一ヶ月以上経過している場合は引き継ぎ対象外となります。

引継ぎ手続き開始後、途中で中断してしまうとデータ移行処理に不具合が発生する恐れがございます。通信状態の良い環境でご実施願います。



■引継ぎまでに必要な事(ご利用条件)■

○携帯版でご登録頂いた「ニックネーム・生年月日」をご準備下さい。
○auの場合「IS NET」のお申し込み、ケータイPC連動設定済みのau one IDの取得が必要です。
○SoftBankの場合「My SoftBank認証」への登録が必要です。


ご質問・ご意見はお問い合わせよりお願いいたします。