よくあるお問い合わせ

引継ぎについて

●SPモード決済/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払いの場合
所定の【マイメニュー引継ぎ】【メニュー引継ぎ】をご利用下さい。

ログインエラーについて

現在一部端末でログインが出来ないorログインを何度も求められるエラーが発生しているとご報告を頂き、調査を行っております。
ご不便・ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
まずは下記設定をご確認下さい。

ブラウザの下記設定が、オン(チェックが入っているか)になっていますか?

●ポップアップをブロック
●Cookieを受け入れる


上記設定をオンにして頂き、キャッシュ消去の上、再度ログインを頂いても、同様の事象が発生する場合は、エラーの可能性がございますので、下記三点を添えてお問い合わせよりご連絡頂ければと存じます。
(一度ブラウザを閉じられて再度アクセスされた際には、セッションが切れておりますので、セキュリティの都合必ずログインを求められます。)

@お客様がご使用の【機種名】
A現在ご利用中の【ブラウザ】
BdocomoSP決済の場合は【決済番号】
auかんたん決済の場合は【決済情報番号】
ソフトバンクまとめて支払いの場合は【注文番号】
≪docomo決済番号の確認方法≫
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d-menu マイメニュー>spモード決済 ご利用履歴>ネットワーク暗証番号入力>継続課金中リスト>詳細内容
画面下段に決済番号が表示されます。
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≪au決済情報番号の確認方法≫
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【決済情報番号】
auポータル(http://auone.jp/)>au-ID(au-IDでのログインが必要です)>auかんたん決済ご利用明細>該当サービス名選択
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≪SoftBank注文番号の確認方法≫
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My softBank>携帯電話番号とパスワードを入力しログイン>料金案内「すべてを見る」>ソフトバンクまとめて支払い>月額課金情報照会の「登録中サービス」>該当するサービス名の注文番号 もしくはご登録時にSoftbankより届くメッセージに記載されております。 ---------------------------------

ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

退会について

A:お客様で退会の手続きをお願いいたします。
「トップページ」→「会員削除」

●退会ができない場合

◎docomoの場合
@「継続課金中リスト」をご確認下さい。こちらに終了とございますと、既に解約手続きは終了しております。
A「決済番号」の箇所より当サイトにアクセスし、退会の手続きにお進み下さい。◎◎さんようこそ、とTOPにございます場合はログイン済みでございますので、再度のログインは必要ございません。
B一度ブラウザのキャッシュとcookieをクリアしてから、再度ご確認頂けますと幸いです。

上記3点をお試し頂いても退会エラーが解消されない場合、こちらで調査させて頂きますので、お手数をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが、【エラーの内容・文言】【決済番号】を添えてお問い合わせよりご連絡下さい。
決済番号の確認方法は以下の通りでございます。
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d-menu マイメニュー>spモード決済 ご利用履歴>ネットワーク暗証番号入力>継続課金中リスト>詳細内容
画面下段に決済番号が表示されます。
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◎AUの場合
【ご利用日】【決済情報番号】【継続課金ID】を添えてご連絡下さい。
※上記を必ず添えてご連絡頂けますようお願い申し上げます。
確認方法は以下の通りでございます。
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【決済情報番号】
auポータル(http://auone.jp/)>au-ID(au-IDでのログインが必要です)>auかんたん決済ご利用明細>該当サービス名選択
【継続課金ID】
auポータル(http://auone.jp/)>au-ID(au-IDでのログインが必要です)>MENU(右上にございます。)>継続利用サービス一覧>該当サービス名選択
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時間外のお問い合わせは翌営業日の対応となります。 申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。